NEWS

『閃光のハサウェイ』作品オリジナルポスターが当たる!アンケート実施決定!

2021年06月25日

『閃光のハサウェイ』を映画館で鑑賞後、アンケートに回答いただいた方の中から抽選で5名に「作品オリジナルポスター」が当たるアンケートがスタートいたしました。

本作を鑑賞した方は、ぜひアンケートにご参加ください!

【プレゼント内容】
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』作品オリジナルポスター ×5名

【回答期限】
2021年7月23日(金)12:00まで

【当選発表】
2021年7月末日
※当選者の方にのみメールにて通知いたします。

⇒「作品オリジナルポスター」が当たる!『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』アンケート

【注意事項】
※お使いの携帯電話機種やパソコンのブラウザのバージョン、設定によってはアクセスいただけない場合があります。
※ご応募に際して、メールアドレスのご登録が必要となります。(当選者様へ住所等のお問合せをさせていただくため)
※応募受付締切日は、ご応募状況によって延長させていただく可能性がございます。
※当選の発表は2021年7月末日までに、当選者の方にのみメールにて通知いたします。
※応募いただきましたお客様の個人情報は、松竹(株)が当選者へのプレゼントの発送のため使用し、その他の使用および第三者へ提供することはございません。

Twitterでシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア

ページトップへ