NEWS

3月24日(火)ファンイベント公演中止のご案内

2020年02月28日

2020年3月24日(火)Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催を予定しておりましたファンイベント「GUNDAM FAN GATHERING -『閃光のハサウェイ』 Heirs to GUNDAM-」ですが、日本国内における新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、公演中止を決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。

すでにチケットをご購入いただきましたお客様におきましては、払い戻し対応とさせていただきます。
大変お手数ではございますが、下記<払戻のご案内>をご確認いただき、受付期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
 
併せて、本イベントで予定しておりましたステージ内容につきましては、お客様を会場に入れない形でのステージの模様を収録、配信する予定です。
配信先、時間など詳細につきましては追ってご案内致します。

公演を楽しみにしてくださった皆さまには急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


株式会社サンライズ
 


<払戻のご案内>
=====================================
【払戻受付期間】
2020年3月5日(木)10:00~3月22日(日)23:59
 
【払戻方法のご案内】

  • 「ガンダムファンクラブ先行」でご購入のお客様

チケット発送前のため、お客様ご自身によるお手続きは必要ありません。
4月中旬頃を目処に「郵便為替払出証書」をお申し込み時ご登録のご住所にお送りいたします。
郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

  • チケットぴあ《配送引取》にてご購入のお客様

【払戻期間】
2020年3月5日(木)10:00~3月22日(日)23:59

マイページの購入履歴から払い戻し受付期間内に払い戻し申込のお手続きをして下さい。
※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

  • チケットぴあ《Cloak引取》にてご購入のお客様

【払戻期間】
2020年3月5日(木)10:00~3月22日(日)23:59
※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、
詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
=====================================
■払戻方法に関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
■公演に関するお問合せ:インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

 

Twitterでシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア

ページトップへ